みどりの時計塔

“程よく脱力”これがコンセプト。

またもや

2011-07-04 07:32:57 | ミントチョコ

発見!ポッキーミントチョコ(期間限定)

一度気になると、そっちばかりに目がいくからか
また、ミントチョコを発見。

定番、ポッキーのミントチョコ版ですわ。

これは、まだ食べません。夜こっそり
旦那も息子も寝静まった後、ジントニックと
一緒に楽しむことにします。

今日は、息子の個人懇談なので、会社を休みました~。
実際休みたくはなかったのですが、
月・火どちらか、と先生に懇談日の指定をしたら

個人懇談1日目・一番目

ですよこれでは会社を抜けていくには中途半端すぎる。
結局、会社の用事で週後半、懇談にいけないという理由から
ですから…。と、思わず3連休。

土曜日は、久々にカウンセリングの研修に行ったのだが
久々だった(いや4月まで継続研修には行っていたが)
1日通しの研修ということで
とてつもなく疲れてクタクタになってしまった。
よく、養成講座の時は毎週、課題も多い中、
終日の研修に行き続けたもんだ、と感心したりして。
研修も全力で参加してしまうとこうなるわけで
(特に演習だったし)今月もう1回あるけど
ほどほどにしようと思ったわけです。

しかし、今日の懇談、息子の担任の先生は
学校で一番評判の良いベテランの先生なだけに緊張するっ。

ちょっとこれから休んで英気を蓄えてから行きますわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけ! (おねー)
2011-07-04 08:06:38
 ダースミントチョコ100均に売ってたよ。思わず買ってしまった。で、今はフィールミントクリスプをこそこそと頂いています。次回はミントポッキーを探すぞ!何であなたのまねばっかしてるんだろ?しかしミントはおいしいね。
 土曜日に京都へご飯しに行きました。「鱧」がおいしかった!!ぜひご一緒しましよう。忙しそうだけど、時間作ってね!









返信する