みどりの時計塔

“程よく脱力”これがコンセプト。

久々

2012-11-29 07:56:10 | ミントチョコ
ほんとに久々の更新でございますわ。

もう言い訳は置いといて

ミントチョコ

フランス在住の友人が送ってくれました。



リンツ

最高ですっ

このビターさ、と程よいミント感は、

№1でしょう

で、最近購入した気にいっている物



ミズノ ホグサイズ&ストレッチ
Pusshutto(プシュット)

中に空気が入っておりまして
椅子に座ったとき、腰を前後左右に動かせるものです。

これに座るとバランスが悪いので、バランスを取ろうと
自然に背筋を張りエクササイズになるのです。

ツイッターにも書きましたが、1日目は頭痛が出たり
いかに悪い姿勢で居たかがわかるように、使わない
筋肉が刺激されてしんどかったですが、

いまや

なくてはならないものとなりました~

今年入ってから座り仕事が多くて、デスクから離れると
腰が立たない状態で体調は最悪でした。

が、これを使って多分サイズダウンしているだろうし
肩こりも減った!すばらしいです。(ちょっと高かったが)

そんなんで今日もがんばりまっす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-12-08 05:26:20
久々の更新有難う。
リンツ美味しかった?良かったわー。
もう一つの方はどうだった?ちなみにこちらは地元のスーパーブランドでした。
パソコン中々見ない日々らしいけど、また気が向いたら時々更新してねー。楽しみにしてまーす。
じゃまたねー。
返信する
久しぶり! (おねー)
2012-12-19 08:05:32
 元気いっぱいみたいなので、安心しました。
 あっという間に年末早いねぇ。
 私も年と共に肩こりが酷くなりました。ご推薦のクッションを購入しようと思います。
 年内に一度くらい会いたいな
返信する