新緑の日々

主に愛車である日産の電気自動車“リーフ”そして我が家の愛車キャリイやワゴンRについて綴っていきます。

Alexa

2017年12月02日 21時21分10秒 | 日記
AmazonのEcho Dotを購入しました。


最初は普通のEchoが欲しくて招待の依頼をしたつもりだったのですが、よく見たらDotの方だったので普通のEchoの方も招待の依頼をしました。
で、招待のメールが来たのはDotの方でしたが、よく考えたらそれ程フルに活用しないような気がして、安いDotの方で良いかなと割り切って購入しました。
とりあえず少し使ってみましたが、なかなか面白いかなと思いました。
あと、リーフのバッテリー残量の確認等が出来るので、購入して良かったと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。