紅子の日記

2008年8月から開始した不妊治療にまつわる記録。現在、顕微授精に挑戦中。

そんなこと言ったら○○に怒られちゃうよ

2010-11-14 10:12:15 | おきらくコラム
世界バレーボールで司会進行役をしているMAKIDAIを観るたび、「世界のナベアツに似ている」という私にいつもオットが返すセリフです。
(過激な言い方として「刺されちゃう」とも言います。)

そう、○○には「EXILEファン」が入ります。
オット曰く「MAKIDAIなんて、EXILEの中じゃトップ2くらいの人気なんじゃないの?」と。

確かに私にとっても名前と顔が一致する唯一の人だし、人気あるんだろうとは思うけど。
朝ドラ「瞳」を観ていた時には全く思わなかったんだけどなぁ。
世界バレーの予選リーグのときは、スーツを来ていたので殊更そう思っちゃったのでした。


だけど、その後ググってみたら、それなりにヒットするじゃないですか。

そう思っているのは、私だけじゃないんですね、うんうん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-11-17 17:47:14
笑いました!
EXILEなのにナベアツって。
今まで気づかなかったけれどそっくりですね。

うちではナベアツと大橋のぞみが似てると
よく言われています。
りえサマ (紅子)
2010-11-17 22:38:38
コンニチハ!
コメントありがとうございます♪

世界バレーの決勝トーナメントでは、前列にいた3人(EXILE詳しくないんですが、古株なんですかね?)について、「こうしてコメントしているだけだと、みんなお笑い芸人みたいだね」と言ってました。

大橋のぞみって、ポニョ歌ってたコですよね?
いま、ググってみましたが、すごいヒットしてる!!(笑)

ということは、MAKIDAIと大橋のぞみちゃんは似ているってことになるはずですが、こちらはあまりヒットしてませんでした。フシギ~。