栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ペ・ヨンジュン氏!

2005年09月01日 | 『四月の雪』中継レポ
VIPルームのバルコニーで、ブログ中継をしていたら、
突然、「ちょっと、(部屋の)外に出て!」と肩を叩かれた。
私の心:「何?呼び出し?」
「騒ぎすぎたのかな…」「携帯を打ってたのがまずかったのかな」

廊下を小走り。
スタッフの方:「急いで、急いで!」
何が何だか分からずに階段を上った(下った?覚えてない…)
とにかく急いで欲しかったみたいで、
スタッフの方にせかされて、後ろから肩を叩かれながら走った。

スタッフ:「ここじゃないので、移動します」と移動。
「もしかしたら、ペ・ヨンジュン氏にお会い出来るかもしれませんが、写真等いっさい駄目ですので…」
私たち:「もちろん、分かっております」

さらに、セキュリティーが厳重なゾーンに入る。
会える?の?か?な???

会場からの微かなどよめきや、歓声が聴こえる。

スタッフ:「照明がよく当たってるところはどこ?」
私の心:「え?誰の為に、何の為に照明が必要…?」
(まだ、この辺になっても私は、よく状況が分かっていなかったです)

しばらくして、どうやらペ・ヨンジュン氏がここを通る、
そして写真撮影がある、と分かった。

写真撮影のテスト撮り。
私たちブロガーの間に、ペ・ヨンジュン氏が入られる!!!と。

そして、そのときが。
まず手前の団体様との写真撮影。
「さいたま市市長の奥様です」と言う声が聞こえて、
女性の方が、何かを話しかけてペ・ヨンジュン氏に縫いぐるみを渡していました。

そして、私たちのところへ!
通訳の方から、「どんな団体か」、と言う説明を聞きながら、
ペ・ヨンジュン氏は微笑んでいました。

正面にペ・ヨンジュン氏が!
アンニョンハセヨ~と言うのが精一杯でした。
(「ペ・ヨンジュン氏に会うために来ました」のハングルは出て来なかったです。練習してたんですけど~)

ペ・ヨンジュン氏&縫いぐるみを挟んでjoonmyonさん、ksyk5050さん。
私はjoonmyonさんの隣に。
良い香りがしました。
韓国のプレスの方の「チョギヨ~!」の声に、カメラ目線。
(あ~これって最近よくワイドショーで見る、写真撮影の風景だわー)
写真撮影が終わり、次のグループ様との撮影へ。

まだ、ペ・ヨンジュン氏が隣にいると分かった瞬間、
joonmyonさんとksyk5050さんがそばに駆け寄り、「サランヘヨ~!!!!」
私は後ろ姿にでしたが、「ト マンナゴシポヨ~」と言うことが出来ました。

ペ・ヨンジュン氏のオーラは、大きなオーラで、尚且つ暖かなオーラです。
人を包み込んで幸せにするオーラを感じました。
スターって、その人がいるだけで周りの人々の心に訴えかけてくるものがあるんだ、と分かりました。

公演が終わり、写真撮影が続いている中でしたが、
「次はここね、ここに座れば良いんですね」と言うような、業務的な印象は全然感じませんでした。
その場所にいる人に向き合って、その人を受け止めると言う心を感じました。
そして、テレビで見るより華奢な印象でした。

素晴らしい体験でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (愚妻)
2005-09-01 06:53:51
顔も存じない3人の方々が必死に走っている様子が目に浮かぶようです。

ヨンジュン氏の優しい雰囲気がこちらまで伝わってきました

ドキドキするようなレポートありがとうございました
返信する
コマゥオヨ~ン! (オハナチャン)
2005-09-01 12:42:40
お疲れ様でした!



幸いなことに、私も会場にいました。1階の後ろだったので、全体は見えませんでしたし、ヨンヨンは小さかったですが、、充分です!



このレポートが一番知りたかった事でした。

ドキドキワクワクでレポート読みました。



読んでこちらまで幸せになりましたヨン。

ありがとうございました!!
返信する
ありがとうございました (byj_0829(shigeko))
2005-09-01 18:14:04
本当にお疲れの所、写真撮影の状況を詳しく教えてくださり、ありがとうございます。



やはり、イメージ通り「素晴らしい方」なんですね。
返信する
ありがとう~ (小田原 文枝)
2005-09-01 20:57:49
今日はじめて、拝見しました。昨日のことが目に浮かぶような素晴らしいブログです。感謝します。本当に本当に有難う!!!

Sの真ん中の人はジフンさんというですか?取っても可愛かったですね
返信する
皆さま、ありがとうございます (Pam)
2005-09-03 22:07:41
愚妻さん、オハナチャンさん、byj0829(shigeko)さん、小田原 文枝さん、コメントありがとうございます。

愚妻さん、ドキドキ感が伝わったみたいでうれしいです。

今から思うと、ドキドキし過ぎてボーっとしていたときも多かったです・・・

記憶が断片的にしかないんですよ~。

オハナチャンさん、会場にいらしたんですね!

全てがキラキラしていて、素晴らしい空間でしたよね!

byj0829(shigeko)さん、今度ゆっくり遊びに行かせていただくかと思いますので、

そのときはどうぞよろしくお願いしますね!

小田原 文枝さん、素晴らしいブログだなんて。。。

まだまだ生まれたばかりですので、これから精進してがんばます。

Sの真ん中は、おっしゃるとおり、イ・ジフン氏です。

彼は、可愛い感じですけど、歌うと印象が変わりますよね!
返信する
お疲れ様です (みるく)
2005-09-17 04:04:55
アリーナのレポートがどこに乗っているのかわからずこんなに遅くのコメントになってしまいました!!!

お疲れ様でした!!!

私も会場の1階のステージの右側にいましたが

写真を撮っているのはきずいていました

フラッシュが何回も点灯されていたからVIPの所を暇なので見ていたんです!!!

いいですねヨンジュンssiに会えたのですね

私だったらそのまま帰ってもかまわない気持ちになってしまいますね

8月31日はすばらしい時を過ごすことができました

ほんとにお疲れ様です!ヨンジュンssiに会えてよかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。