栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

夢にまで安全地帯が~

2017年04月15日 | つれづれ
ファンクラブ会報到着効果か
夢に安全地帯メンバーが出てきた!

会社の研修か学校の課外活動中か、何かの別の集まりか
食堂?で集まっていたら、テレビで安全地帯のことが流れて
ロケ地がすぐそばだったから、見に行った。
私はキャーキャー喜んで、辺りを見ていたら(プロモーションビデオの撮影スタジオのような感じ)
メンバーが入ってきて、田中さんに注意を受けた…騒いですいませんでした…
(-ω- ?)ハテ?田中さんに「静かにしてください、○○さん」と言われたけれど田中さん、私のその名前ご存じだったかなー
そんなこと考えている場合じゃないよッ騒がしくしたらダメだよ私…夢の中だけど
撮影が終わってメンバー退場。
皆、カラフルな衣装でちょーーーカッコ良かった
デザインはいわゆる「バンドマン」的、
色が!「赤」「茶」「青」鮮やかな色でね~素敵だったなァ

と、夢の話でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート日程を見てモンモ... | トップ | カキくーーーん(矢萩渉さん、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぅい〜ぃ(〃ω〃) (くりきんとん)
2017-04-16 15:35:17
夢の中に安全地帯のメンバーが出てくるなんて⁉︎
田中さんから名前呼ばれるって!!

もう、キュンキュンしちゃいますよー

実に うらやますぅい〜ぃ(〃ω〃)

私も頑張って念じてみよーっと!
くりきんとんさんへ (Pam)
2017-04-16 19:58:51
目か覚めた瞬間「メンバー全員出演なんて珍しい!これぞアニバーサリー・イヤーのなせる技!」と思ったことです。
今回の会報のカキくんコラム、本当素晴らしいですよね。この間ラジオのとき「急に外を向いてファンへ顔を見せてくれる」カキくんのアピール、本当グッと来ましたし(^^)d
音楽自体はもちろん、メンバーどうし思いやる心、ファンに対する気持ちもそれぞれに素敵、そんな素晴らしいバンドのファンなんですよね、私たちは!
くりきんとんさんの夢にカキくん出演されましたら…ぜひお話聞かせてほしいですがッ(σ≧▽≦)σ
「♪夢は誰にも話してはいけない~」でしょうか?それも、また良し(^^)dってことで(*^O^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。