栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

イベント応募~ポゴシポ~会いたいです!

2005年08月23日 | 『四月の雪』中継レポ
ペ・ヨンジュン氏に会いたい!ヘソンに会いたい!!
この企画とブログを通じて、たくさんの韓流ファン仲間とコミュニケーションをとりたいです。

①ペ・ヨンジュン氏への熱い想いを

実は、「冬ソナ」ファンです!
ペ・ヨンジュン氏、もちろん素敵です。
六本木ヒルズに写真展行きましたヨ~
(写真に少しパンフレットが写っているでしょう?)

ペ・ヨンジュンファンの皆さんの熱烈ぶりを見聞きし、
「好きなことは、好き」で良いんだーと学ぶことが出来ました。
ペ・ヨンジュン氏には、大変感謝しています。
私の、閉じかけていた韓国への興味の扉を開いてくれたお方ですもの!!

レポーターぶりをアピールします

ペ・ヨンジュン氏の"熱狂的な"ではないことを、
あえてアピールしたいです。
的確にレポート出来ること、間違いなし!
ミーハーな姿勢を保ちつつ、会場の熱気を伝えます。
(ブログ記事を見ていただければ、いかにミーハーか分かっていただけます!)
ファンの皆さんの様子をもお伝えすることが出来ますヨ。

いつも、穏やかな笑顔のペ・ヨンジュン氏の・・・
思いもかけない、しぐさや表情を見逃さずにレポートすることが目標です!

ペ・ヨンジュン氏以外のゲストの方のレポートもどうぞおまかせ下さい!
ペ・ヨンジュン氏のレポートと同じように熱心に書くことを約束します。

③興味のある韓流スター

ハン・ソッキュ氏
どんな役柄でも納得させられる演技は絶品です。
声が!すてきぃ---

「8月のクリスマス」の好きなシーン
1.酔っ払って切れてしまうところ。
めちゃめちゃに切れながらも、切ない感じも出ているから。
2.男の子たちがどの子が一番かわいいかを争ってけんかを始めて、
それを止めるところ。ほほえましいから。
3.タリムとふたりで、ひとつのアイスを食べるところ。
一人っ子に思われても仕方がない!と思わせられるおぼっちゃんな感じが素敵。

ソ・テジ氏
彼がメンバーであった「ソテジ・ワ・アイドゥル」がきっかけで、韓国音楽を聴くようになったから。
彼らを初めてテレビで見たときの衝撃は忘れられません。

セブン氏
前出、「ソテジ~」の元メンバー、ヤン・ヒョンソク氏の秘蔵っ子と知り興味を持ちました。
日本ツアー中に喉の調子が悪くなったときには、本気で「良くなりますように」と祈りました。
今は、大丈夫のようで安心しています。

シンファ
30歳を過ぎて、アイドルファンになるとは思っても見なかったけど。
でも、好きなことは好き!で良いんだーとペ・ヨンジュン氏ファンの皆さんに教えていただいたので、
悔いないように、シンファのファンであり続けます!
ヘソンに会いたい!!

④goo様ブログに対しての感想です

今回の企画がブログを始めるきっかけになり、大変感謝しております。
ありがとうございます。(1年位、ブログやりたい、と思っていただけでした)

超初心者の私でも、作ることが出来たのは分かりやすい説明のおかげです。
まだ、機能を使いこなしていませんが、
まずは、イベントへ応募させていただくためと言うことでお許しを~。

これからも、今回のような韓流イベントとのジョイントを楽しみにしています。

以上です。

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。