DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

遅いけれど初詣

2024-01-19 | 日記
こんにちは

訪問ありがとうございます。

年末年始はバタバタしていたので
15日に少し遅めの初詣へ行ってきました。


人混みでは緊張して動きがかたくなる主人には
混雑が一段落していた15日は
初詣日和でした

子どもたちも13日(土)に登校したので
15日(月)は代休。

おかげで家族揃って行くことが出来ました

毎年も
富士宮浅間大社です。


雲もなく空が青い〜

気持ちの良い日でした


去年の今頃、主人は入院中で
子どもと3人で過ごしていたんだなぁ…
と思うと不思議な気分。

もう4人で過ごす毎日が
日常になっているからでしょうね。

でも私は今でも救急車の音を聞くと
ドキッとして
主人が脳出血で倒れた日を思い出します。

相当ショックだったんでしょうね


とりあえず去年一年乗り切りました❗️

12日には法律上の運転再開の許可がおりました

これから完全な仕事復帰に向けての
準備や練習が始まります


今日までの日々に感謝して
『ありがとうございました。』

そして
『今年もよろしくお願いします。』

と手を合わせてきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は今 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿