goo

ラナンキュラスとモカラ

2014-01-29 | お花 アレンジメント

先日作ったフラワーアレンジメントは、
サンゴミズキで作った柵(?)を使い、オアシス2段をあしらった、
豪華・縦長のアレンジメントとなりました。

ラナンキュラスが大輪の花を咲かせていますね。
そして黄色いモカラが目に鮮やかなアクセントとなっています。
ラナンキュラスを見ると、
もう春はすぐそこなんだなぁ、と思います。
私にとって春の洋花は、チューリップでもスイートピーでもなくて
ラナンキュラスです☆





カメラの電池がなくて、1枚しか撮れませんでした。。。
(いつもでしたら、10枚くらい撮って
その中のベストショットを選ぶのですが(笑))
このお写真だとわかりにくいのですが、
下と上にオアシスがあって、2段のフラワーアレンジになっているのです。

フラワーアレンジを作っている時間は瞑想時間。
一心不乱にお花と向き合って、
それでお花からパワーをもらいます。
フラワーアレンジメントと生け花は
私には必要な時間なのであります☆




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。