ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1438    酒々井の夜明け   黄金澤 山廃3年熟成

2020年11月23日 | グルメ・食べ歩き・酒
コロナがついに三波ですね。こうなるとまた自粛生活の頃の金福・倉ちゃん席と笹寿司だな。
そんな中で笹寿司日本酒飲み。岡ちゃんが日本酒ヌーボーなるものを持参。
千葉県酒々井の酒で「酒々井の夜明け」純米大吟醸。ヌーボーってわりに味がしっかりしている。
美味しいじゃないですか!!!次の酒への流れもGOODですよ。
私が持参したのは宮城の黄金澤 山廃 3年熟成。これ美味しい~ただ山廃っぽくない。
純米大吟醸って感じですっきり目。次回は何を持参しようかなぁ???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1437     ボジョレーヌ... | トップ | 1438    本八幡一番街のB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事