ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1065    ボヘミアンラプソディ  QUEEN

2018年11月28日 | 音楽
先日、QUEENの伝記的映画「ボヘミミアンラプソディ」をお友達と観てきました。
1人で何度か行こうとしたのですがタイミングを逸してまして〰良かった。
(来週はクラプトンの映画を観る予定です)
私QUEENの音楽は知っていましたが詳しくはあまり知らなかったので面白かった。
(ラジオGAGA からレディガガとかそういう事は知ってますが)
ライヴ・エイドDVDで何度も観てますが次回観るときは感慨深いものがあるかも
しれませんね。近々に観たくなりました!!!
Was Born to Love Youが資生堂のCMで流れていて数年したらフレディ死去の
ニュースが世界中を駆け巡ったのでした。その前にNBAのマジック・ジョンソン。
名前あってるかな??今はエイズの発症を抑えられますが当時は薬はなかったですから。
しかしこの映画に出演してる俳優は似てる人を選んだものですね。
余計にリアル感がまします。

ちょっと綺麗だったのでパシャ!!!もうクリスマスですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1065   963     ... | トップ | 1066   JEEP COMPASS リ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (mobile)
2018-11-28 15:47:22
 実に良かったのです!人物の掘り下げ方がヨワかったり、ライブ・エイドに出たいっ!という動機の描き方が曖昧だったりはするものの、メンバーのエピソードを散りばめて再構成し、ファンをグイグイ引っ張ります!(ブライアンがフレディーの妹にちょっかいを出すシーンなんか、実に『クイーンあるある』ですねー!)。
 特に『ライブ・エイド』を完全再現(!)のラスト20分は必見!ウェンブリーに行けなかったファン全員への超特大クリスマス・プレゼントですっ!今までクイーンのファンを続けてきたヒトたちへの『ご褒美』に違いありません!
 東京では応援上映しているらしい・・・ぜひ行って見たいものです。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事