ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

959    東京都功労者表彰

2017年12月05日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、いつもお世話になり四角ジャングル&ゴルフのライバルのE氏が東京都から表彰を
受けたので仲間10数名で日本橋で祝いをしました「本当におめでとうございます」
名誉都民には黒柳徹子さん他3名が表彰されていたみたいです。


その前日は行きつけのBarの忘年会がありました。
人生初のタコ焼き100個は焼きましたかな。私はお好み焼きの方が好きなんですが!
そのほかにBarには似合いませんが鍋も2種類。あと私がキンプクのオードブルを差し入れ!
海老フライ瞬殺でした。大人気〰〰良かった!!!揚げ物もいいよねぇ〰〰
そして私が作ったアレキサンダーとイチゴのオリジナルカクテル。
このクォータカクスはオールドボトル。大分まろやかに〰〰終売ラベル!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 958 大利根CC 東コ... | トップ | 960   ラ・アーニマリス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事