ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

960   ラ・アーニマリス    1967年ワイン

2017年12月07日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、丸山茂樹プロの経営するイタリアンレストラン「ラ・アニーマリス」に
行ってきました。店長の秋葉君はお友達です。
誕生日にもらった1967があったので飲めないとわかっていてもトライしました。
やはり美味しくはありませんがBUT飲むことはできました。1杯でやまましたが。。
K会のみなさん、ありがとうございました。料理もバーニャカウダー鍋?美味しい!
3枚目の写真の料理なんですがキャベツの下にインゲン・ブロッコリー・ズッキーニ
etc色々入っていてGOOD!!!どの料理も美味しいです。
バッキーまた来ますね〰宜しく!!!


そして2軒目に移動。いつも行くロブロイ本店の姉妹店 キッチンバーロブロイへ
ナカジーのカクテルを2杯。ナカジーのカクテルGOODです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 959    東京都功労者表彰 | トップ | 961     面前で大三元 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事