TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#495.

2013年01月14日 23時15分08秒 | 2004-2019

ダージリンティ 飲んでる。

-----

前の更新は4ヶ月ぶり。今度はなんと7ヶ月ぶり。次はいつ?
こんばんわんだふる。

最近、仕事以外ほとんどパソコンを触らなくなってしまい、今日はスゴイ久しぶりにおうちでパソコンをイジイジしています。

ダンナチャンのパソコンだけに「最近」は「細菌」になっちゃうし、ヒトサマのパソコンって変換がおかしすぎてなんかもー笑える。

ムスコは6歳3ヶ月。ムスメは2歳9カ月になりました。まったくハヤイモンです。ムスコは今年の春から小学生ですって。

先日やっとランドセルを買いました。

ムスメもいつのまにかイッチョマエになり。最近のカノジョの口癖は「もうオカーサンのこと、しんじられない」とかです。

フタリで金爆を乱舞したりしてます。

春が来ると結婚して七年?えーもう七年?ってことはこちらへやってきて七年になります。そりゃムスコも小学生になっちゃうよねー、考えてみれば。へー、そうか。

こちらへ来たときは、まさかムスコがこちらで小学生になるんだとは正直、思ってもおりませんでしたが。

なんやかんやでもう七年。あと何年?もう永住?

相変わらず、なるようになってく人生です。

もっと人生自分で切り開いてくタイプだと思ってましたが、自分。

意外にそんな感じです。

でもそれがまんざらでもないからきっとそうしていられるってことなんでしょう。

不思議です。

ブログにナニか書こうとすると。

ブログにナニか書こうとしていたころの自分を思い出すようで。

それもまた悪くない、ね。

たまには。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ☆)
2013-01-15 03:54:05
ご無沙汰してます。もうじき一年生ですね♪(´ε` )
我が家も長女のランドセル買いました。
一昨年から、お兄の購入時にアレコレと悩んでいたので、決まれば早かった~
最近はもうじき2歳の妹とガチ喧嘩して困ってます。
返信する

コメントを投稿