TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#399.大型ローラーすべり台

2010年02月22日 23時17分05秒 | 2004-2019

今日もホットミルク 飲んでる。

-----

明日は暖かいみたいネー。
こんばんわんだふる。

最近すべり台LOVEなムスコのために。
記憶の中で最大級な春日公園のローラーすべり台を求めて出陣してきた。




これがねー。
実際、デカイ。
身長95cmのムスコが見上げるときっとさらにデカイ。

すーべーりーたーいー。
でーかーすーぎーるー。

きっとこの二言を心の中で反芻し続けたムスコ。

意を決して階段を登り始める。

まぁでもね。
幾重にも続くはしごをひとつひとつ登りきるムスコを見ていてね。
なんかそんな気はしてたんだけどね。
そんなことになりそうな気は、ねぇ。

というわけで。

頂上にほど近いあたりで。

登るも降りるもいかず立ちすくむムスコ。

ハハ、現在妊娠8ヶ月半ば。

いやーん。

....。

とりあえず、滑るかどうかはさておいて。

ムスコの元まで登っていくことに。


あ。

高い。

思ったより。

で。

登ってくるハハを確認して。

さらに上へのぼり始めるムスコ。

え。

で。

結局。

いつの間にか。

二人で登りきった。

え。

え。

え。


ぎゅいーん。

っぎゃー!



ってことで。

結局。
加速しまくって。
滑って降りてみました。


いやー。
意外に。

ったっのしー!

ってことが判明した。


フタリメは。
お腹の中にいるうちから。
こうしてきたえられるの、ね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿