TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#408.キャッツアイ

2010年03月10日 00時00分00秒 | 2004-2019
今日もホットミルク(オリゴのおかげ若干多め) 飲んでる。

-----

知らんかったがなー。
こんばんわんだふる。

「寒の戻り」だそうで。
今日は吹雪でした。

久々にあんま寒いので。
1.マタニティレギンス履いて
2.マタニティガードル履いて
3.マタニティパンツ履いて。

みたいな暴挙に出てみた次第ですが。

着替えるのすら寒いので。

居間にて。
オイルヒーターを抱きつ抱かれつ着替えていたところ。

1と2の中間あたりで。

その姿を目撃したダンナが。



「....キャッツアイみたいだな.....。」

と。

一言。


てっきり。



...だと思いましたので。

妊婦の身分で。
ダンナの目にこんなふうに映るならば。
まだまだ捨てたもんじゃないわねぇ。
おほほほほ。

とか思った次第です。
むふふのふ。


とニヤニヤしてましたら。

ダンナ曰く。

(なにかを察知した様子で。)
「ローソンの、だぞ。」

だそうで。

本日。
おうちの近くのローソンにて。
ゆらゆらはためくキャンペーン旗に。

カレの言う。
キャッツアイを発見しました。



あっそ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿