ちくわぶさん

日々の色々

森永乳業 贅沢倶楽部 4種4本セット

2009-05-17 20:53:53 | モラタメ
到着したそのとき、私はでかけていたのですが、
”モラタメ”シールの貼ってある荷物だったので家族によってあけてあり、
私が帰ってくるまで冷蔵庫で4種類ともスタンバイしてました。

まずはおこちゃまたちがイチゴを希望したので苺味。
イチゴミルクみたいな感じだけど、甘さがそれほどくどくない。
ピクニックのシリーズのイチゴよりもさっぱりしてるかな。
それでいてミルク感がある感じがしました。

私は珈琲のほうをいただきました。
マウントレーニアのエスプレッソは好きで飲んでいたことあったんですが、
あれよりも渋みというか珈琲っぽい苦味がないように思います。
さらっとしていて、でもミルクの感じはあって。ミルクもくどい感じではありません。
全体的にさっぱり。でも材料いいのか味はいいと思います。

あとはバナナと抹茶。
楽しみにいただきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿