ちくわぶさん

日々の色々

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味

2008-05-29 12:15:04 | モラタメ
今回はナビスコリッツとプレミアムにそれぞれディップソースをセットした商品がでたので、モラに申し込んでみました。

ディップソースは、容器にお水をいれて、粉入れて、シェイクして作るもの。

コーンポタージュ味とチェダーチーズの味があるそうです。

リッツはリッツビッツで味がだいたい想像できるけど、プレミアムはそのまましか食べたことないからちょっと新鮮な感じです。

グッスミン 第2回テーマ

2008-05-21 13:06:42 | モラタメ
先日いただいたモラタメさんのグッスミン。

うちは旦那さん用なのですが、ちょうどまずまず寝てる時期だったので、まだ使わないかなと思っていたのですが。

やっぱり飲む!とのことで先日飲んでました。

夜寝たいのに、寝られない、って人にとって
これがあれば寝られるかも、ってものがそばにあることはとても心強いと思います。使い始めての効果、ってこんな気持ちの部分がまず大きいんじゃないかな。

家族にとってもこれでパパが寝られるなら、とちょっとほっとした気持ちです。

わん☆くら―泣ける、笑える、癒される。犬と人間の共存を描く小説

2008-05-14 15:09:26 | モラタメ
モラタメさん、今回は本のモラえるカモ、、です。

タイトルはわん☆くら。豆柴の楽くんが主人公で、犬同士・犬と人との話などさまざまらしいです。

ここ数年、本当にペットブームですよね。
自分が子供のころの”ペット”感が通用しなくなっている。ペットも人間と同じくらいの扱いを受けているように思えます。

でも、相手が誰であれ、やさしくなれる相手がいるって、いいですよね

花王 爽快バブシャワー2本セット

2008-05-13 11:12:51 | モラタメ
コメントも書いたのですが、トラバもしちゃいます。

これ、去年だか、電車の広告にあったのを見て結構魅力的でした。
画像はアザラシくんのライムの香りと、ペンギンくんのハッカの香りですが、
エクストラクールの白くまくんのボトルもあるんです。

暑い日にこの広告みて、
”こんなに暑い日は白くまくんがいいなあ”
なんて考えたりしてました

アザラシくんはクール感が星一つ。
ペンギンくんは星3つ
で、白くまくんは星5つなんですよおお冷えひえなのかな


グッスミン6本+冷えピタ4枚

2008-05-13 11:02:24 | モラタメ
先日モラタメに応募したグッスミンと冷えピタ。
商品はまだ届いてないけど、コメント募集のメールがきました。

お題は
あなたはグッスミンを、どんな人に・どんな時にお勧めしたいですか?

とりあえず、うちは旦那さんがグッスミンのお世話になってます。
なんか時期的なものもあるみたいだけど、この時期なんかは結構使えます

一般的には、仕事に疲れすぎて寝付けないってな人、特に女性に限らず男性も利用するといいんじゃないでしょうか。