ちくわぶさん

日々の色々

クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

2011-08-30 11:12:26 | モラタメ

ライオンさんの

クリニカKid's 仕上げみがきセット ジェル&ハブラシ

をモラタメでいただきました

ぱっと見た感じ、普通の歯磨き粉みたいなのですが、使ってみるとわかりますが

ジェルなんです。

歯医者さんでもこども用にフッ素のジェルを買ったことがありましたが、

あれだと、歯を磨いてから塗る、という感じだったのが、これは仕上げ磨きしながら

フッ素している感じです。

歯磨き粉だとフッ素入りというのがあったのですが、これは泡立たないので

いままで歯磨き粉をあまり使っていなかったおこちゃまにも抵抗なく使えました

ぶどう味でおいしいといってましたよ

それを見ていた小学生の上の子(こちらは普通の歯磨き粉を普段つかっているのですが)も

興味津々で使っていました。(なぜか磨かされたのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿