ちくわぶさん

日々の色々

ライオン☆ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー

2011-05-15 10:06:37 | モラタメ

うちもわんこいるんですが、やはり気になるんですよねえ。

ペットのにおい、っていうやつが。

そんなわけで、いつもは消臭スプレーと除菌スプレーの2種使っています。

11種の植物由来エキス+ブロッキング香料のはたらきで、スプレーするだけで布製品にしみこんだペットの体臭や空間にただようペット臭を瞬間消臭。さわやかなフレッシュグリーンの香りにチェンジします

とのことですが、どんなもんでしょう

犬種的にはそんなに体臭もないかなとも思ってましたが、

やはりありますね。犬ですから。

体臭もそうなんですが、うちの場合は自分で用をたしたトイレの上で寝てたりとかするので、きちゃないったらありゃしないです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿