HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

当たってしまった。。。

2006-11-18 23:58:39 | bike
本日、バルベルデ&ホアキン・ロドリゲスのシークレットパーティーに幸運にも参加。「ひとりで心細いよ~」とドキドキしていたのだが、初対面の女性お三方とお話させて頂き、緊張もぐっと解れた。ありがとうございます~(嬉泣)。そして思いがけずその中のお一人がDIALIOのhalohaloさんであることが判明!! 生き別れの肉親と出会えたかのように、思わず手を取り合いました。

+++

パーティー終盤、プレゼント大会が行われ、なんとわたくし、プロツアー・リーダージャージが当たってしまった(バルベルデ、ロドリゲス、ピナレロの若社長のサイン入り)。当選者の特典で3人とキス(ポディウム風)までさせていただき、舞い上がる(←やりたい放題)。その時、若社長は耳元でなんか囁いた気がする。さすがだ!と思った(なんじゃそりゃー)。

詳しいレポは後日したためたいと思う。覚えていれば…(←頼りない)。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (fuga_chi)
2006-11-19 07:55:23
うらやましいっす・・・その一言っす・・・
返信する
お疲れ様でした。 (halohalo)
2006-11-19 09:56:27
最後にいくほど賞品が豪華になるというニクイ演出でしたが、くまたろうさんが当たったときは我がことのように嬉しかったですよ。額に入れて飾って下さいねー。
返信する
Unknown (Go-T)
2006-11-19 11:39:35
凄い!額に入れて「家宝」にしてください。
Nacoさんのページで「ジャージgetしたり、キスしてもらったり・・・」と書いてあるのは読んだのですが、まさかkumataroさんとは。
返信する
おお! (tannenbaum)
2006-11-19 11:53:12
くまたろうさん、すごいですね!
こないだのバッソとスーパーでの遭遇といい、ツキまくりー。
わたくしにバッソのサイン入りポスターを気前よく下さった行いが報われたのでしょーか!?
返信する
凄いですねぇ。 (kana)
2006-11-19 11:53:39
すご~い、すご~い! スゴすぎです、くまたろうさん!!
サイン入りジャージだけでなく、"Beso" まで Get だなんて。
こうして、一つずつ「家宝」が増えていくんですね。
さぁ、次は、ミラーさんですね。(笑)

あっ、パーティーのレポートも楽しみに待ってますね。
返信する
おお (いと)
2006-11-19 14:29:41
すごい!おめでとうございます。
パーティの雰囲気はどんな感じだったのでしょうか?
私、「シークレット」ということで勝手に
1.夜会服を着て仮面をつけた紳士淑女が舞い踊る
2.Yo-Yoとかいって踊りまくる
を想像しています。どっちだったんですか?(他の選択肢はないのか?)
参加者は若社長の趣味で女性ばっかりということはないか…?
とにかくおめでとうございます。
返信する
おめでとうございます(涙) (カピバラ)
2006-11-19 15:05:33
生別れの双子の妹と再会されたというのは本当ですか!?
バルベルデ節はコブシまわってましたか!?
ピナレロに口説かれた後はいったいどうしたんですか!?
そのジャージに私もサインしていいですか!?

ああ、なんだか人事ながら取り乱して
話が勝手に違うところに行ってしまいました。
レポ楽しみにしております。
返信する
Unknown (Naco)
2006-11-19 16:06:38
自分のページで「ジャージgetしたり、キスしてもらったりした人も・・・」と書きはしたんですが、それがまさかkumataroさんだったとは。。!
人ごみの後ろにいたので、顔が全然見えませんでした。最後にくまたろうさんに挨拶させて頂いた時、実は戦利品持参だったわけですね。
でもって、会場内、想像以上にすごく男性が多かったのに、なぜか抽選に当たった人は女性が多かったような。ピナレロの社長がキスするために、女性ばかりを抽出したんじゃ?なんていううがった見方も出てましたっけ。。
返信する
皆様、ありがとうございます~ (くまたとう(管理人))
2006-11-19 20:20:20
>fuga_chiさん
上級ジャージコレクターのfuga_chiさんからすると、これは垂涎の的でしょうか(笑)。ジャージは自分で着るモノという認識でしかなかった私ですが、サイン入り特別ジャージは輝いて見えます。

>halohaloさん
お疲れ様でした~♪ あれだけの参加者様の中からhalohaloさんにお会いできた奇跡にビックリですよ~。
>我がことのように嬉しかったですよ
うう。。。(咽泣)ありがとうございますーーー。

>Go-Tさん
>額に入れて「家宝」
やっぱり着るもんじゃないでしょーか!? 少し、私には小さいかもしれませんし(号泣)。Nacoさんのところでご紹介の通りのことをやらせて頂きました。でも写真はないんですよ。心のアルバムに刻みました(笑)。

>tannenbaumさん
何の努力も実力もなく、ここのところ運だけで人生突き進んでいます。我ながら大丈夫でしょうか、こんなんで? tannenbaumさんのところでご紹介の「しっかり写り込んでいるピナレロ若社長」に大ウケです♪ 北大路、パーティーでも激しくオーラを放っておりました~。

>kanaさん
キスのことスペイン語で「Beso」って言うんですか~。ポディウム風キスなんてやったの人生初ですよ(告白)。
>さぁ、次は、ミラー
そ、そんなぁー。卒倒しちゃいますよぉ(照)。それかとっさに顔を前に向けて口にしちゃうとか(←えらい違いだ)。

>いとさん
二者択一。
1. 「仮面」です(違)。出席者は男性女性半々ぐらいの割合だったにもかかわらず、2選手と若社長は見事なまでに、プレゼントのくじ引きで7、8割方、女性を引き当てました。恐るべし、ラテン男魂!(笑)

>カピバラさん
是非、ジャージにサインをお願いいたします。たぶん私、着用しているので、ロードバイクで併走しながらサインしてください。そのあと、カピバラさんを思いっきり投げますね(←マディソン)。すみません、私も取り乱しております~。

>Nacoさん
通訳お疲れさまでした。パーティーが盛り上がったのは、Nacoさんのスパイスの効いた通訳のおかげだと思っております。「風呂敷の使い方」デモンストレーションは、私の周りでも「おおっ♪」と歓声が沸き上がっていましたよ~。ピナレロの社長の見たまんまの行動(笑)が、期待通りで楽しかったです。
返信する
赤面。。。 (くまたろう(管理人))
2006-11-20 01:02:51
↑一つ前の私のコメント。
自分の名前を間違えるという、とんだボケをかましました(“くまたとう”って…)。
お恥ずかしい。
穴がなかったら、掘ってでも入りたいorz
返信する