HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

さよならパーティー

2007-07-26 09:40:10 | T. Dekker&Rabobank
トーマスが狂ったように100km以上引いたのは、お別れだと分かっての最後のお仕えだったのかなあ。

+++

ラスムッセンのことは、どこかでこうなるのかなぁと思っていた。驚きはない。じゃあオペラシオン・プエルトの人は? プロトンは疑心暗鬼だろう。

コフィディスは…、ひとりのやったことが皆を不幸にしてしまった。
Aサンプルの結果が早々と公表されるのは、自白の猶予なんだろうかと思った。

ウィギンスはデイヴやジェズとグルペットで戻ってきた。

135 Bradley Wiggins (GBr) Cofidis - Le Crédit par Téléphone
136 Murilo Fischer (Bra) Liquigas
137 Geraint Thomas (GBr)Barloworld
138 David Millar (GBr) Saunier Duval - Prodir

(photo: Cor Vosより)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーマスとウィギンスに涙。 (tannenbaum)
2007-07-26 15:53:05
昨日のトーマスのど根性引きには心が動きました。
今日ラボバンクの選手たちの出走は自主判断だそうですが、、、もう帰りたい、という選手も多かったのでしょうか。

ウィギンス、自転車やめちゃわないですよね・・・?尊敬している選手でなければ、大丈夫か。。フランスのチームは安心、と思っていたんですが。。
返信する
あっちもこっちも。。。 (くまたろう(管理人))
2007-07-26 17:32:54
>tannenbaumさん
ラボバンクのアシストはラスムッセンの追放を知った上での仕事だったんですかねぇ。。。
なんだかそんな気がしました。
俺らにできる仕事はこれだけだー!!なんて感じ。
でもボーヘルトは売り切れ気味でしたね(苦笑)。

ウィギンスはちょっと心配です。
一番残るべき選手が帰されてしまった。。。
ミラーがグルペットで一緒だったので気遣ったとは思うのですが…。
血液ドーピングじゃなければ、個人でやれるんでしょうね。
あの程度の成績のためだったのかと思うと、哀れでさえあります。
こんな時に取り返しのつかないことをしてくれました。
モレーニの件でウィギンスも憲兵にエスコートされる姿は涙もんでしたorz

こーなったら明日はおいしーものをヤケ食いですね(謎笑)。
返信する
Unknown (ケニーM)
2007-07-28 12:28:11
はじめまして。がめんださんのところからお邪魔しました。
何が?という理由はないもののデッケルをずっと応援していました。今年は新人賞か?と思っていましたが、徹底したアシストぶりで、それも今後の経験だね~なんて思っていたら・・。
でも、とにかく完走してほしいです。この走りは無駄じゃない!と思いたいです。
返信する
今日はTTですね~ (くまたろう(管理人))
2007-07-28 13:56:58
はじめまして~、ケニーMさん。コメント、ありがとうございます♪
ラボバンクの選手はラスムッセン除外後も観客に罵られたり、メンショフはリタイアで散々だったようですねorz
デッケルはアシスト宣言しつつも、新人賞ジャージが狙えるかな~?なんて思った時期もありましたが、こんな状況になってしまいました。
今日は自分のために走ることができるTTなので、集中してほしいです~。
でも思うのですが、もしチームメイトのルールに反する動きを知っていたのなら、臆することなく声を上げて欲しいです。
そういうことが自転車競技界の未来につながればと思います。
返信する