HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

殺生

2008-04-24 22:10:18 | bike
美味しそー(あ、失言)、じゃなくてかーわーいーいー。

CN: Guesdon lets his first price do the talking in the post race interview

ブタの大きさからして、ペット用なのかな? 太らせて食べ…。

以前、マッギーが仔牛をもらっていたが、これも太らせて食べ…。

+++

先日、レストランで仔羊料理を食べた。普通のラムを追加料金で「乳飲み仔羊」に変更できると勧められた。

乳飲み…、非常に衝撃的な響きだった。何のために生まれてきた? 生まれてすぐ私に食べられるためか? 少しだけブルーな気分に。こんなことがあって、ベジタリアンへの転身を突如決意する人もいるのかもしれない。しかし植物も実は「痛いよぉー、やめてぇー、切らないでぇー(怨)」と思っているかもしれない。

これからは、お肉にも自然の恵みにも、熱く強く感謝しなければと思った。で、結局普通のラムにしたけど、これがまた無茶苦茶美味しかった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
履くのも (tannenbaum)
2008-04-26 01:34:50
以前同僚の靴をほめたら、「ふふふ、牛の胎児の革なの…」と言われました(衝撃)。稀少なため牛革のなかでも最高級品だそうです(泣)・・え?持ってるとか?

返信する
鰐と駝鳥。。。 (くまたろう(管理人))
2008-04-28 13:05:34
>tannenbaumさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
>胎児
……。お母さんも?(泣)
人間とは究極の逸品を求めるために、飽くなき追求をするのですね。。。
さすがに胎児は持っていません(たぶん←知らず知らずのうち持ってたりして)。
クロコダイルとかオーストリッチならありますが。

型押しだけど。。。(ビニールかよ!!)
返信する