HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ジロStg.15

2007-05-28 16:14:55 | bike
≪今日の見どころ≫
悪魔おじさんの槍を受け取ったペレス・クアピオがピエポリを一突きするシーン(真似!真似!)。

ピエポリが時代劇の斬られ役みたいに、一瞬のタメを作って「やられた~」ってキメてくれたら完璧だったのに(しねーよ)。

怖いなー、ペレス・クアピオ。重要な局面であのおちゃらけっぷり。その上、あんまり引いてないしさw いぬたろうは「あそこであれはしない。ない…」って青ざめていた。最近、干されてた悪魔おじさんとしてはオイシかっただろう。

【お祭り会場↓】
カピバラ専用 自転車ニュース: ジロ2007 Stage15 終了しました @ペレスクアピオ祭り

(photo: ANPより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2007-05-29 12:34:04
ウォーターマークが入ってない素敵写真デスw↓
http://www.gazzetta.it/Fotogallery/Tagliate/2007/05_Maggio/27/TOUR/14.JPG

ペレスクアピオ、表情がマジで怖いですよ!
もしかすると、白人に滅ぼされた祖先の恨みが
あの一突きにこめられていたのかもしれません。
(本当はスペイン人だけど、せっかくのチャンスだし
 イタリア人でも別にいっかー、みたいな)
返信する
ペレスクアピオ最高♪ (くまたろう(管理人))
2007-05-29 17:45:14
>カピバラさん
うはー♪ 素敵写真、ありがとうございますw
今でも“槍突き事件”を思い出しては笑いがこみあげますよ~。
笑いながら言い訳してるのといい、リッコの冷たい反応といい、すべてが最高ですぅ。

>スペイン人だけど、せっかくのチャンスだしイタリア人でも別にいっかー
や~ん、、、ペレスクアピオってば、アバウトー(違)。
長くイタリアのチームにいると思うのですが、こんなことして大丈夫ですかねー。
メキシコってアメリカ合衆国とも戦争してますね。
ヒンカピー、危うし!!(←飛躍)
返信する