HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

今年も伝統継承

2011-08-15 22:47:04 | bike
ジュニアトラック世界選(8月17日~21日)はモスクワで明後日開幕。

UCI: UCI Junior Track World Championships

【日本代表選手】
JCF: 2011年ジュニアトラック世界選手権 日本代表選手団


【オーストラリア代表選手】
Cycling New South Wales: Australian team for Junior Track World Championships←2月に発表されたリスト

ジュニアトラック世界選に出場するオーストラリアの男子選手は、毎年毎年髪をブリーチする伝統がある。

今年もやってくれました(苦笑)。

モスクワのベロドロームでローラー台中(photo by マシュー・ギルモア監督)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
加入条件? (コロッケうどん)
2011-08-17 08:08:50
出来ない奴は入れてやんねーとか?(笑)
それとも、加入時のサイン代わりとか?(爆)
返信する
痛くてヒリヒリするらしい。。。 (くまたろう(管理人))
2011-08-17 20:57:34
>コロッケうどんさん
美容師さんによると、ブリーチって結構痛いんだとか。
でも彼ら元々髪の色が薄いから、そうでもないのかなぁ。。。

>加入時のサイン代わり
なるほど~。
暴走族の仲間同士でやる根性焼きみたいなものかもしれません(違)。
返信する
経験者 (ruota♪)
2011-08-18 10:24:29
十ン年前にブリーチ経験者のアタシが来ましたよっと

日本人の黒髪からやるよりは、オージーのおにぃちゃん達のがまだマシかな~???
なんて張り合ってもしょんないですが、加入条件なら、あの頃のアタシはまずは第一次審査パスしたってとこでしょうかw

あまりにも頭皮が痛いってぇのと、一日がかりなもんで腰&オシリが痛いっていう、痛みのダブルパンチで泣きがはいりました
アタシの場合はホワイトにしたので、白髪をキープするアフターケアが大変でしたですね~

今思えばなんであんなことをしたのか、若かったっすねぇ~~~

返信する
驚!!!!! (くまたろう(管理人))
2011-08-18 20:04:42
>ruota♪さん
い ち に ち が か り ぃ ! ! ? ?
いや、驚くととはここだけではないのですがw

ソバージュ(←時代が偲ばれます…)でさえ、「大丈夫ですかー! もうすぐ終わりですよー! 頑張ってー!」って美容師さんに励まされた位なのに、そんな1日がかりだなんて。。。
それに、ちょっと明るめのカラーリングでさえ、痛く感じます(弱)。

無茶しましたねー…じゃなくて、勇気ありますねー(笑)。
根性焼き、もとい、ブリーチの痛みに耐えられるのなら、ruota♪さんいますぐオーストラリア・ナショナルチーム入りですよ!!
私は、本物の“ホワイト”になるまで待ちたいと思います(老)。

※ ジュニア=16~18歳。。。
返信する