HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Vuelta Teams Presentation & Ice Bucket Challenge (チームプレゼンとアイス・バケツ・チャレンジ)」

2014-08-23 10:45:51 | bike
ブエルタのチーム・プレゼンテーションのため2時50分に起床。ライヴ・ストリーミングはあった。そして最高につまらなかった(号泣)。

キャメロン・マイヤーが映ったのはこの3ショット。


入場するキャメロン


整列するキャメロン


退場するキャメロン


名前を紹介されつつ登壇。そして、ほぼ即刻退場(短!!!!!)。

せめて、スペイン語圏出身のチャベスになんか聞いてくれればいいのに~。ぽっと出のコロンビア人では役不足ってかー(怒)。

これから3週間が始まるのに、変な時間に起きて体調悪いよー。それにプレゼンの完全版ビデオはしっかりUPされているし。起きなくてもよかったかも。

Ciclismo - 69ª Vuelta Ciclista a España. Presentación desde Jerez de la Frontera


(photo: ORICA GreenEDGE FaceBookより)


+++

巷で話題となっているアイス・バケツ・チャレンジ

ルーク・ダーブリッジ、マイケル・ヘップバーン、豪州ナショナルチームのソワニエ、ダニー・クラーク(←レース会場見掛けたことがあるが、小柄なので豪州チーム内では逆に目立つ人)が挑戦した。

FaceBook: Luke Durbridge: Check out our ALS Ice bucket challenge vid, thanks Nettie Edmondson and Jay McCarthy for the noms!...(←音でます)

ソワニエが無駄にガチムチw(いや、無駄じゃないんだろーけど) あと、めっちゃ雨が降ってます。

そして次のチャレンジにマイヤー兄が指名された!!

無視しませんように。。。

大事な体なのだから、100ドル寄付して氷水かぶりは回避と言う手もあるかなぁ。

次の指名は是非エヴァンスでお願いしたい。

最新の画像もっと見る