HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

今日もテオ様祭り

2005-04-28 20:11:41 | bike
テオ様、手が付けられない状態。逃げても差しても捲くっても。万能だわ。

国際競輪 第2ステージ@松戸競輪場 第9レース (S級準決勝)競走結果

自分が応援している選手が「絶対勝つに違いない」と、レース中に確信できることほど幸せなことはない。久しぶりの感情。思い起こせばこの時以来だ…。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-04-29 01:01:57
こんばんは。

>「絶対勝つに違いない」

こんな風に思えるのって、本当に幸せですよねぇ。

精神衛生的にも、いいものです。

私が応援する人たちは、”ここっ”って時に、ずっこけてくれます。(悲)

また、再びこんな風に思ってみたいと、心底思っております。
返信する
絶対的王者が好きになれない人の自業自得w (くまたろう(管理人))
2005-04-30 23:41:29
“絶対勝つ!!”はかな~りマレで、最近は、私が応援したが故に、“対象者”が不幸のどん底ってパターンが定着しつつあります(泣)。



シューマッハーやアームのファンは、日々ウハウハなんでしょーか?

って、kanaさんも思うことはありませんか?(笑)
返信する