HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ワトソン君、お前もか…

2006-04-28 21:04:56 | bike
グラハム・ワトソン氏のレース写真(ロマンディ)に驚くべきキャプションが。

「茨の道の2006シーズンを歩みだしたヤン・ウルリッヒ。26秒遅れの90位は見なかったことにしたほうがいいよね…」
Prologue: GENEVE, ITT, 3.4 km

「次の補給地点を思い、唇をなめるウルリッヒ」
Stage 1: PAYERNE>PAYERNE, 169 km

「『食べ物だ。おいしいものが入ってるといいな~』と残り100㎞地点でサコシュを取ろうとするヤン・ウルリッヒ」
Stage 2: PORRENTRUY>PORRENTRUY, 171.2 km

(※ ちょっと脚色したけどほぼホント)

何年もプロレースを目の当たりにしてきた百戦錬磨のフォトグラファーが、笑うしかないわな…というようなこのネタキャプション。。。

ウルには寛大ないぬたろうまでもが、プロローグの写真(↑)を見て「ひいっ!?腹…。ダメだこりゃ」とまさにダメ出しするし。

+++

どうしてくれよう。でも彼は旧東ドイツのサイボーグで天才なのだ。信じられないような身体能力を持っている。もう一度97年みたいなのを見せてくれよ。リアルタイムで観てないんだよー。あと2ヶ月か。チームプレゼンの時はほっそりしてたのに。実は今の体は肉襦袢で、TdFプロローグのスタート台に上がった時、それひっぺがしたりして(スパイ大作戦かよー)。

最新の画像もっと見る