HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

The Legend of Svein Tuft (タフト伝説)

2012-05-14 23:36:23 | bike
京都産業大学体育会自転車競技部、秋田謙監督の呟きが無茶苦茶面白い。



!!

タフトは私にとっては癒し系なんだけど、やり兼ねないと言えばやり兼ねないかも。なんか百姓一揆系?(意味不明)

ゴール後、自転車に跨ったまま、目を閉じて、フェンスに寄りかかってる選手がいるから、揺動かしたら、既に息絶えてた、とか(←落車してるよ…)。



カナダの東海岸からカリフォルニアまで自走したらどうしようかと思ったら、タフトの生まれ故郷は、ブリティッシュコロンビア州のラングリーとのこと。アメリカのすぐ北だし、西海岸。それでも500kmから1000kmぐらいはあるし。リアカーが連結してるということは、道中野宿だよね。。。 リアカーで高級ホテルに泊まられるのもナンだけど(苦笑)。

すべてが規格外のタフトがやはり好きだ。

最新の画像もっと見る