HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ブリタニア号

2007-10-01 18:40:18 | bike
『Procycling』2007年10月号さっき到着。表紙(←)見て笑っちゃった、、、

特集は英国若人3人衆(マーク・カヴェンディッシュ、ゲラント・トーマス、ベン・スイフト)。サー・ポール・スミスの素敵なお洋服を纏ってのフォトセッション&記事。

足元が運動靴なのはご愛嬌(靴は貸してもらえなかったのねw)。


(左→右)スイフト、ゲラント、カヴ


【おまけ(photo by BCFより)】
“ファッションリーダー”カヴちゃんグッチのバッグを持つ!! >ぷっ。。。

カヴ、ブランドもんはパンツやドレスシャツから。カバンとか財布とか時計とか分かりやすいものはあとでもえーやん。ってオシャレ系おねえが言ってたヨ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この号、買おうか。。。 (tannenbaum)
2007-10-01 22:50:28
ひーー(笑)グッチのバッグ、でかっ!
・・・地方出身のドラフト1位の野球選手のような香りがしますよ、。。(頭も、アイパーだし)

そのバッグ、カヴの留守中に大家さんがそっと鏡の前で自分で持ってみてたら嫌だなあ。。

Procycling誌はもう、ずっとそっちの路線でお願いしますー♪



田舎のヤン○ー? (くまたろう(管理人))
2007-10-02 12:06:39
>tannenbaumさん
>地方出身のドラフト1位の野球選手
それはナベQとか愛甲ですか?(←名指しかよー)
愛甲はロッテに指名されたのが不服で「洋服屋になりたい」なんて言ってましたね。
おしゃれに目覚めるお年頃♪なんですねー、きっと(ニヤニヤ)。

>大家さんがそっと鏡の前で
想像してしまいました…orz
ついでに、カヴの洋服もこっそり試着してたりして。
更に、その姿をお医者さんの奥さんに見られちゃったりして。

Procycling、売ってますか?
なかったらアレしてソレして、お見せすることが出来ますのでどうぞご遠慮なく~♪