HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

CD1000枚、i-pod2400曲の音楽通のあの子発見

2005-02-07 16:30:31 | bike
TdLに出てたよ。

http://www.cyclingnews.com/photos/2005/jan05/langkawi05/index.php?id=stage10/IMG_8626

TVではなく、CNの記事で気付いたのだか(←美貌のやんちゃ系には目敏い・鼻が利く)。

トム・サウサム インタヴュー

『CYCLE SPORT』(英国版)2004年8月号より数ヶ月間、コラムを担当(“Southam's sound”)。インタヴューもそうだけど、中々生意気w
ミラーはダンス・ミュージックファンで、TTのウォームアップにはアンダーワールドみたいな曲を聞いてるようだね。
でも僕はオルタナティブカントリーみたいな、もっとリラックスするタイプのものをお薦めするね。
アームストロングはそういったものを好むって聞いたよ。
一応、これが僕と彼との共通点。

さらに…
残念なことに、プロトン(自転車選手)って、あまりいいシュミしてないんだ。
フランス人選手はクールなフレンチ・バンドを紹介してくれたりもするけど、僕のチームメイト(アモーレ・エ・ヴィータ)の北欧人なんか、みんなデスメタルを聞いてるのさ。
『CYCLE SPORT』(英国版)2004年8月号

シェリル・クロウについては「あまり好きではない」と。そりゃーねぇw センスがいいと自負する英国の音楽ファンなら…(ry

TdLのStg9で、康司選手を迎えに上がっていった福島お兄ちゃんを押したバルロワールドの奴って、この子じゃないかって疑惑(怒)。まあ、番号が確認出来なかったんだけど…(何故かエースNo.)。

でも、最後のポディウムでは、チームメイトにインタヴューの英語を訳してあげたりして、頼りになる一面を見せてた。

最新の画像もっと見る