HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ジロStg.11

2007-05-24 18:18:47 | bike
≪今日の見どころ(またまた野球延長)≫
加藤英司の早く帰りたい感一杯の解説。

+++

「まったりステージで逃げて、コーラ飲んで、カメラに微笑みかけて、テレビに沢山映ってよかったのぉ」ぐらいに思っていたが、ワトソン先生のところに大泣きする写真が。

GrahamWatson.com: Giro d'Italia Stage 11, SERRAVALLE SCRIVIA > PINEROLO, 198 km: Buffaz has stopped after about 60-kilometres, distressed and confused by being the centre of attention...

28にもなって泣きすぎだ(苦笑)。頑張ってミラノに辿り着きたまえ。
 
【参考】
J SPORTS STYLE cycle road race BLOG: 第11ステージレースレポート
サイクルロードレースゆる~くツッコミ: 本日の彼にもアイスを!
J'adore le vélo!!: Giro d'Italia ~Stage 11~

(photo: tdwsport.comより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?28歳? (halohalo)
2007-05-25 00:35:51
泣いたっていうから、てっきり22歳とか23歳ぐらいだと思ってました・・・・くまたろうさん、確かに苦笑かも。
返信する
せめて(笑)20代前半かと思いました~ (くまたろう(管理人))
2007-05-25 09:11:24
>halohaloさん
ティンコフの19歳なら泣いても仕方がないかなーと思えるのですが…。
再放送でニコニコ逃げてるシーンを見たら、「でもちょっと前に泣いてたんだよね」って感慨もひとしおかもしれません。
返信する