HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Caleb Ewan won De Pijl van Heerlerheide (カレブ・ユアン、オランダで武者修行)

2012-07-09 18:19:21 | bike
7月4日: 「ヨーロッパへブラッドリー・リンフィールドと一緒に3ヶ月間行ってきます。レースが楽しみ~」
7月5日: 「本日、オランダ初乗り。こんなド平坦、見たことないわ~。ブラッドリーは最初の10kmでちょっとした落車」
7月8日: 「今日はオランダでの初レース。天気はあまり良くないけど、レースが待ち遠しい~」
7月9日: 「昨日のDe Pijl van Heerlerheideで勝っちゃった。ブラッドリーが積極的に動いてくれたお蔭で、僕が勝てたんだよ」

(※ Caleb EwanのTwitter @CalebEwanより)

+++

7月11日に18歳の誕生日を迎えるカレブ・ユアン、オランダの「De Pijl van Heerlerheide」(88kmのクリテリウム)優勝。

アシストをしてくれたというBradley Linfieldは6位。シマノのアベタカ選手(パークホテル)は7位。

リザルト
ユアンはBikePureの賛同選手なのね

De Pijl van Heerlerheide写真集

8月にニュージーランドで行われるジュニアのトラック世界選のメンバーに名前がないので、おや?と思ったのだけど。欧州で武者修行とはね。グリーンエッジが支配するような高速クリテ(1月のジェイコベイ)で2勝もする逸材なので、何の不思議もないのだけど、初オランダのクリテで優勝とは恐れ入りました。恐らく、オランダ人もビックリだよ。なんかえらく強いちっちゃいのがいるよ!?と(それもアジア顔)。

最新の画像もっと見る