HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

15年にひとりの逸材

2005-06-07 20:17:45 | T. Dekker&Rabobank
私のトーマス・デッケルはドーフィネにも出場せず、TdS、TdFも予定には入っておらず。淋しいのう。しかし、ラボバンクがどれだけ大切に育てているのかを、窺い知ることが出来るのであって。次レースは6/19のチームTTイベントだろうか。

TDWsport.COMでトーマスのナイス画像発見。

【画像覚書】
選手ってよくこの顔するよね
イイ♪
君もS社ですかー(テオ様もなのよ)。幅広・甲高?
うむ。やたらヘルシーっぽい
子供の頃から、半端じゃなく強かったんだろうねー
1999年だとここまで子供。打ちひしがれるよ
ママ似かしらん
自転車小屋
オランダらしくていいねぃ
フレイレ、水中でもマイヨ・アルカンシェル(私のツボ)
エースの着替えのお手伝い
でも肩を思いっきりつかむ
デッケルsr.の海パンが攻撃的でイヤですね、自分は
一体ナンなんですか? あなた方
どっちもかーわーいーいー

昨年の世界選(U23)
これはメダルを噛んで嬉しそうにしてるけど、悔しくてふくれっ面の写真が多いんだよね。だから未来を感じたのだけれど。

全体(↓注!!重っ)
その1
その2



※海の画像はアムステル・キュラソー・レース2004。オフィシャルサイトには、レベリンのちょ~楽しそうな写真がある(イルカにつかまってるヤツ)。

最新の画像もっと見る