HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Road Worlds U23RR Review & JuniorRR Preview (ロード世界選U23RR復習&ジュニアRR予習)

2013-09-28 01:24:30 | bike
また、お前かーーーーー!!




2012ロード世界選ジュニアRRポディウム(photos by kumataro)


昨年のロード世界選ジュニアRR優勝のスロベニア人、Matej Mohoricが今年はU23RRで優勝。尤もカレブ・ユアンは4位で今回は表彰台に上がれず(淋)。

でもさー、なんだかんだスプリンターなんすよ。それがこの丘地獄の難コースで、ここまでやれた。銅メダル争いの集団スプリントでは、もう脚が残っていなかった。よく頑張った!! チームメイトもユアンを何とかゴール前まで連れてきてくれた。いいレースだったよ。

+++

気を取り直して、ジュニアRRの予習です。

私はオーストラリアのロバート(ロブ)・パワー推し。彼は登れますよー(鼻息)。キャメロン・マイヤーと同郷、ウエストオーストラリア州の出身。


坊主頭が爽やか。部分的に刈り方を変えて、オシャレ感を演出w


Cycling central/VIDEOS: Rob Power Feature←パワーのインタヴュー

残念なのは、ジュニアのライヴストリーミングはないのだ。文字ライヴで堪能予定。

【スタートリスト】
Road Race / Course en ligne Men Juniors / Hommes Junior (←PDF)

あ゛ー、悔しくて眠れねー(苦笑)。

最新の画像もっと見る