HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

カヴの弱点?

2007-10-09 20:26:43 | bike
ゲント6日間レース(11月20日~25日)にカヴェンディッシュとウィギンスのペアが出場する。う~ん、楽しみ~。

カヴはゲントの前にRevolution 17を一叩き。6日間レースに備える。

Revolution 17でカヴと激突するゲラント・トーマスが面白いことを語っている。

「カヴはいい友達だ。夏の間はよくイタリアで会ったよ。最近はツアー・オブ・ブリテン以来会ってないな。いい意味でお互いに対抗意識を持っている。カヴを倒すことは出来るさ。何故ならば僕は彼の弱点を知っているからね」

カヴの弱点? なんだろう。ブランドもの?(←そんなイメージorz) バンク上にひもで繋がれたグッチのバッグが転がってたりして(動物の罠かよ!?)。

The Revolution Series: CAV AND THOMAS BACK 08 October 2007

+++

ゲント6日間レースといえば、昨年のイサーク・ガルベスの事故死。。。 あれからもう1年か…。

Six Days of Ghent 2007

(photo: www.uiv.dkより。2004年ブレーメン6日間レースU23で優勝の19歳カヴと18歳ゲラント)

最新の画像もっと見る