HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ドルトムント6日間レース、スタートリスト

2008-10-28 17:42:17 | bike
ドルトムント6日間レース(10/30~11/4)、スタートリスト。やはりウィギンスはW杯へ。ツァベルはランペーターと組む。ロードの有名どころでは、ダニロ・ホンドが出場する。

1 Franco Marvulli / Bruno Risi(スイス)

2 Christian Grasmann / Sebastian Siedler(ドイツ)

3 Marc Hester / Sebastian Frey(デンマーク / ドイツ)

4 Stefan Löffler / Daniel Musiol(ドイツ)

5 Danilo Hondo / Christian Lademann(ドイツ)

6 Robert Bartko / Andreas Beikirch(ドイツ)

7 Colby Pearce / Daniel Holloway(アメリカ)

8 Petr Lazar / Alois Kankovsky(チェコ)

9 Erik Zabel / Leif Lampater(ドイツ)

10 Danny Stam / Robert Slippens(オランダ)

11 Alex Rasmussen / Michael Morkov(デンマーク)

12 Christian Bach / Karl-Christian König(ドイツ)

13 Alexei Markov / Andreas Müller(ロシア / オーストリア)

14 Mariusz Wiesiak / Milan Kadlec (ポーランド)

ミス・ドルトムントが気になってしょーがないが、ケイセやウィギンスがマンチェスターで行われるトラックワールドカップ(10/31~11/2)に出場なので、こっちは手薄になりそう。

ドルトムント6日間レース 公式サイト

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルトムントの女 (tannenbaum)
2008-10-28 22:45:30
6日間レース情報ありがとうございます。気づくとシーズンがどんどん佳境に。。今年は最後ツァベルを現地に見に行こうかとひそかに思っていたのですが、どうにも身動きとれません。。orz

ミス・ドルトムントってポディウムガールか何かだったんでしょうかね。。私の勝手な想像によれば、ケモノ柄を着て、髪の毛はファラ・フォーセットみたいなイメージです。。
返信する
ドイツのポディウムガールって。。。 (くまたろう(管理人))
2008-10-29 18:56:03
>tannenbaumさん
ベルリンだと、まだ時間の猶予がありませんか?
私は最終戦のハッセルト(ベルギー)がなんとかならないかと思いましたが、来季に持ち越しとなりそうです(涙)。

>ケモノ柄
(笑!!!!!)
pocoちゃんも「ミス・ドルトムント、強そう~」って言ってたし、私も一家族を解散に追い込む(“解散”じゃなくて“脱退”?)獰猛さを感じずにはいられません。
ベルリンのポディウムガールは軍服姿(ボトムはホットパンツ)だったので、ドルトムントはケモノ系でお願いしたいと思います!?
間違っても、癒し系の民族衣装なんて着てなさそうだし~。
返信する