HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ポール・スミス 自転車関連

2007-03-28 21:28:47 | bike
結構いろいろとあるものだ(全て日本 or 英国のPaul Smith公式サイトより)。

TREKサイクリングジャージ(日)
おおっ♪ 100種類もあるんだってー。目を輝かせていたら、いぬたろうに「左のなんてまるでサッカーだよ。どうせ2万ぐらいするんだろ」と牽制されるorz

Paul Smith JEANS: 531コレクション(日)
サイクリングウエアなんだー。街乗り用にいいかもー。

Mercian Track Bike(日)
ピスト。クランク見るとレコードっす。さすがー。サイズが私にはデカいので諦めもつくというもの。。。

POSTER(Cycling)フレーム付き(日)
うわあああ!!!!! ほしいー。残念ながら売り切れ。ロンドンの地下鉄が五輪招致キャンペーンのため依頼したポスター。

Paul Smith Jeans design the official strip for the Twentyfour 12 Bontrager Enduro 2006(英)
ボントレガー主催のエンデューロ(Twentyfour 12)に協賛。

Paul Smith collaborates with Evian(英)
ポール・スミス デザインのEvianツール・ド・フランスボトル。非売品らしー。

≪おまけ≫
Men's scarf (英)
デイヴが裁判所で巻いてたマフラーかな。。。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se7en)
2007-03-28 23:09:11
山岳賞ジーンズ!!
奇しくもいま PS のジーンズはいてますw
返信する
あ!?赤玉!!!!! (くまたろう(管理人))
2007-03-29 18:28:54
se7enさんに言われるまでジーンズのパッチが赤玉になっているのを気がつきませんでしたよ~。
マイ・ジーンズのパッチを白に塗りつぶして、マジックで赤玉を描けば手作りできそう~w
ポール・スミスは自転車が大好きなようですね。
ポール・スミスの(自転車に興味がない)ファンが引かなきゃいいんですけど~(笑)。
返信する
イヤッホウ!! (se7en)
2007-03-31 20:24:26
気に入ったので思わず IYH しちゃいましたw
http://sightfromthesaddle.blogspot.com/2007/03/paul-smith-loves-cycling.html
返信する
素敵~~~♪ (くまたろう(管理人))
2007-03-31 21:24:22
>se7enさん
きゃー!!!!!
うらやましい、うらやましいですぅ~。
詳細なレポ、拝見しましたー。ありがとうございます。
パッチだけじゃなくて、裏地も山岳賞柄なんですね。
シャツも素敵~~~♪
見えないところに小技を使うのがポール・スミスっぽい(笑)。
ポール・スミスはロンドン・スタートのグッズのデザインもやるみたいです。
ちなみにモデルはミラーです(と、宣伝w)。
返信する
英国連合 (se7en)
2007-03-31 22:44:58
> ポール・スミスはロンドン・スタートのグッズのデザインもやるみたいです。

ここでやらねばいつやるってかんじですねw
ここはひとつ Vivienne Westwood とか Katharine Hamnett あたりも巻き込んで総出で。

> ちなみにモデルはミラーです(と、宣伝w)。

w
返信する
英国の情熱 (くまたろう(管理人))
2007-03-31 23:02:29
>se7enさん
>Vivienne Westwood とか Katharine Hamnett
イギリスは尖ったのから、正統派までデザイナーがよりどりみどりなんですよね~。
イギリスのサイクルロードレースへの情熱は日本と似た感じらしいですが、ここはひとつ盛り上げてほしいもんです。
返信する