HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツール・ド・ラヴニール プロローグ

2010-09-06 08:18:17 | bike
ツール・ド・ラヴニール(9月5日~12日)のプロローグは7km@Vierzon。

暫定スタートリストには名前がなかったテイラー・フィニーが制す。ははは…、出ない訳がないよね。

マイケル・マシューズは3位。悪くない滑り出しだ。

Tour de l'Avenir 公式サイト
CN: Tour de l'Avenir 2010


マイケル・マシューズ(9分2秒。1位のフィニーから7秒遅れ)


L→R: テイラー・フィニー(1位 アメリカ)、アレックス・ダウセット(2位 イギリス)、マイケル・マシューズ(3位 オーストラリア)
フィニーとダウセットはトレックリヴストロングのチームメイト。マシューズ、ちょっと孤独感。。。



2位のダウセットは自称プレイボーイ。あくまでも、自己申告だけど。

以前、Twitterで、「枕の下からブラが出てきた。僕ってプレイボーイかなぁ」と呟いた。

それに対するファンのコメントがふるっていた。

「そのブラが女性の私物なのか、君の私物なのかによる」

でも、ダウセットのボウリングの腕は、アベレージ38のガーター連続6回。デートでボウリング場に行かないほうがいい(苦笑)。

(photos: Tour de l'Avenir 公式サイトより)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン君 (dido)
2010-09-07 02:32:34
ダウセット、イケメンオーラがでてますねえ。髪型とかサングラスもいかにも、という感じ。なんだかJonas Brothersの真ん中の兄ちゃんとヒュー・グラントを混ぜたような顔つきのような気がします。
でもブラが出てきたのを嬉しげに報告してるようじゃまだまだ青いですね~w。
返信する
キメ顔 (くまたろう(管理人))
2010-09-07 23:38:08
>didoさん
そうそう、態度・雰囲気が、いかにもって感じなんですよねー。
常になんかキメ顔で。
Jonas Brothersを、思い切り画像検索しまくりました(苦笑)。
つくづく、ブラが持ち主ではない女性に発見されなくてよかったね、と思います!?
返信する