HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

私のトーマス、キター!!!!!

2005-03-28 19:26:42 | T. Dekker&Rabobank
デッケルJr.stg2優勝。総合2位(クリテリウム・インターナショナル)。

午前が山岳で(stg2)、午後がITT(stg3)ってたまらんスケジュールだな。そのお蔭でトーマスは瞬く間にリーダージャージを失ってしまうのよね しかしstg2のタイムオーバー72人って凄いよ(プロトンの約半分だってさ)。ゴージャス4人組(デッケル、ヤクシェ、ジュリック、バッソ)に前で鎬を削られたんじゃ致し方ないか。

トーマスは輝く星だな。まだ弱冠ハタチですものねー。たっぷり10年以上楽しめそうだ、うしし(←ババア発言)。

グランツールで活躍しますように。
単なる早熟じゃありませんように。
やんちゃでいいから、赤血球濃度上昇系の悪いことはしませんように(これは経験上、ひじょーに応える…)。
二股かけて、女に刺されそうになる程度なら、まあOKだ(←いいのか?)。


トーマスのプロフ見てて思ったんだが。ローディーの嗜好はやっぱ、あっさり系? つーかイヤでもそうなるのか。

【トーマス・デッケルの場合】
好きな食べ物…カルパッチョ
好きな飲み物…コーラ・ライト

ダイエットコークだってよ。泣けるー。普通のコーラはヤバいのか? でもTdFの時、皆さんがレース中に飲んでるのは、普通のやつだよね。

一方。。。

【トラック選手 ライアン・ベイリーの場合(CNより)】
好きな食べ物…ステーキ フライドポテト添え、ケンタッキー
レース前の食事…ステーキ フライドポテト添え
レース後の食事…ケンタッキー
嫌いなもの…パスタ、ヘルシーフード

面白いぞーw オイリーだけど、なんか羨ましい。

最新の画像もっと見る