HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ダッチ・コネクション

2005-05-10 18:06:25 | T. Dekker&Rabobank
【メモ】
クイックステップのクナーフェンのオフィシャルサイトのおかげ(?)で、私のトーマス(・デッケル)とテオ(・ボス)様のお宝画像ザックザク(どーゆー風に検索かけたか忘れた)。

《トーマス編》
楽しそう。。。痩せてるけど、皆さん腿は立派だなー
こーゆー時のお約束。投げ込む
女帝レオンティーン・ファン・モールセルが羨ますぃー

トラックのトーマスも麗しい(マサ様曰く“トラックは自転車競技の基本っ!”)
心拍計はぽら~るかしらん
お。カメラ目線

《トーマス&テオ様》
まずはサムネイル
うわわわぁぁぁ(絶叫)
これは見たことある
アートだよねー
や、サンダルと靴下がね。。。
どっひゃー
ブラマーティに負けるなー!
勘弁してください(泣)
オランダ人って脱ぎっぷりいいな…(女性アスリートのがないのは気になるが)。テオ様の兄上ヤン様もちょい昔はぶいぶい言わせていた(1234567)。

まずはサムネイル
テオ様、トーマス、夢のツーショット(否、“ツー”じゃないけどね)
ヤング大賞とか?
テオ様、トラッキーなのに美脚だよね
表彰されているようだ

《テオ様》
スタンディング、かっこいー!(6日間レースのイベントか?)
後ろ
勝った


テオ様独占インタヴュー(後で自動翻訳)

最新の画像もっと見る