HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ツール・ド・ランカウイ Stg3

2005-01-31 16:43:03 | bike
胸が熱くなった。

同胞の大舞台での活躍。当たり前な感情とはいえ、他のスポーツの時とは全く異質な何かが込み上げた。

ゴールが迫る。誰も追ってこない。確かだ。どんなウイニングポーズをするのかな? 投げキッス? 両手を挙げる? 否、泣いちゃうよね。私の目頭も熱く…。

んが、思いもよらぬ情景が…!?

にーさん…。チェッカーフラッグ、激しく振りすぎ…(右の人)。

激しすぎる上に、プロっぽい振り。

100%の感動が、95%の感動+5%の笑いのツボ直撃に。

欧州のロードレースではチェッカーフラッグの人はあまり見掛けないし、ツール・ド・北海道でもこれほど激しくなかった(と思う…)。

あ゛ーーー、なんてことしてくれるんだ。てか、なんでそこに反応する、自分?(号泣)

F1のマレーシア・グランプリのこの人と同一人物なんじゃないかと思う(←なワケない←手だけだしー)。

最新の画像もっと見る