HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

バッソ in カルフール

2006-11-04 17:24:16 | moblog
帰りにカルフールに寄ったら(鶏の丸焼き買いたかった・・・)、バッソが隣のレジでお会計していた。フルーツをたくさん買っていたよ。痩せてる人は違うorz
因みにショルダーバッグはプラダ。

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2006-11-04 18:25:44
バッソ、意外に私服が地味なんですね。
てゆーかくまたろうさんGJ!
私だったら絶対に気づかなかったと思います。
返信する
先ほどは (Naco)
2006-11-04 18:51:45
先ほどは大変失礼しました!
カルフール行って得しましたね。かなりレア物写真!スーパー+バッソって。
サイクルモードは行かないつもりでしたが、行けば行ったでいろいろな人と再会できて楽しかったです。
返信する
うは! (りょま)
2006-11-04 21:36:17
素なバッソに会えたのですね。いいなぁ・・・
気になったのは、まわりの人の反応。
自転車競技に興味のない人たちにとっては(スーパーでお買い物する人たちはほとんどそうだろうなw)、バッソはただの外人さんでしょ?
周りのみなさん、フツーに無視状態でしたか?
イタリアではきっと考えられないだろうな。
本人は案外寂しかったりして・・・。
返信する
フルーツを買う自転車選手 (くまたろう(管理人))
2006-11-04 22:43:02
>カピバラさん
いや、カピバラさんも絶対気づきますって~。
>私服が地味
私もそう思いました(笑)。
でも、うちのアシストに言わせると「洋服の品質はものすごく良さそう」だそうです。
逆よりいいですよね~。“ど派手だけど、なーんか安っぽい~”。

>Nacoさん
こちらこそ自転車界の有名人にお会いすることができ、舞い上がってしまいました。
驚かせてしまってすみません~。

もうご存知かもしれませんが、Nacoさんのお好きなブラッドリー・マッギーが11月18日のイギリスのトラックレースに出場予定です。勿論、本命候補です。

http://www.cyclingrevolution.com/files/revolution14/revolution14_endurance.htm

>りょまさん
>まわりの人の反応
そーなんです。まさに“フツーに無視状態”です(淋)。バッソは買った物を、お客さん用のサッカー台まで運ばず、レジ台でがんがん自分で詰めました。レジのおねーさんはもう次のお客さんに取り掛かり、背を向けていました(淋)。日本のスーパーじゃ、ひょろ~っとしたただの異国のおにーさんなんでしょうねー。
バッソの御付きの男性の方が長髪でちょい悪オヤジ風、フェロモン出てました(笑)。
返信する
お疲れ様でしたー (tannenbaum)
2006-11-04 22:53:10
その後、えらいすごい遭遇をしたわけですね。遅い出撃の私に、早くからいらしていたにもかかわらず、お付き合いいただいたおかげで、バッソのお買物とタイミングが合ったのでしょうか、良かったです(笑)

バッソのサインもらえなかった私に、サイン入りポスターわけてくださっただけでなく色々と他にもどうもありがとうございました。

nacoさんに男性だと思われてたのですねー。文章が男前だから(笑)そして逆にくまたろうさんは某ブロガーさんを女性かと思っていらしたことが判明して、ニヤニヤ。。
返信する
楽しかったです~♪ (くまたろう(管理人))
2006-11-04 23:36:36
お疲れ様でしたー。今日はいろいろとありがとうございました。
パン、美味しかったです!!
Nacoさんにもお会いすることができ、感激ですぅ。tannenbaumさんのおかげです。感謝♪感謝♪
今日は本当にいいこと尽くめでしたが、そーいや私、tannenbaumさんにお会いする前に、コンパクトデジカメをコンクリの床に叩き落し、壊しましたorz
人生プラマイゼロですね~。中の画像は大丈夫だと思うのでなんのその。
デジカメ叩き壊すのこれで3回目です…(←破壊王)。

最初は男性だと思っていたブロガーさんを、それは私の思い込みで実は女性なのかも。。。と、途中から思っていたことは秘密にしといてくださいね(懇願)。

とゆーかtannenbaumさん、今日は早く寝てください(笑)。
返信する
以外と普通 (halohalo)
2006-11-05 13:26:27
サイクルモードの皆さんのレポート、楽しみにしてました。いやいきなりレアな報告(笑)。そうか自転車に興味ない人にはバッソ\も普通の外人さんなんですよね。(>当たり前ですが)日本なら買い物も旅行もしやすいでしょうね。

やっぱりバルベルデ見に行きたいなぁ。。

返信する
McGee!!! (Naco)
2006-11-05 16:56:02
>ブラッドリー・マッギーが11月18日のイギリスのトラックレースに出場。。
おっとー、本当ですか?シモーニがMTBのほかにトラックにも挑戦し、Dミラーとガチンコ、、、というのは知っていましたが、、一番大事な?ニュースを抑えていませんでした。なんと~。ありがとうございます。ぺこり。ロードで精彩を欠いたシーズンだったので、得意のトラックで頑張ってほしいものデス。
そういえば、、、性別取り違え事件、、大変失礼しました。最初にこのBlogを知ったのが、「トラックに妙に詳しいサイトがある、、」という噂話がきっかけだったので、その時点ですっかり男性だと思い込んでしまいました。それに、ケイリンの長塚智広選手の公式サイトでも参照されてたりしてるし。。。タンネさんに紹介いただいてよかったです。友人も同様に性別取り違えていたようです。
返信する
普通のお兄ちゃん。 (kana)
2006-11-05 20:49:08
こんばんは。
うわぁ~、カルフールでバッソ。 日本とは思えません。
普段から奥様に「ミルクとあれやこれや買ってきてぇ。」とお願いされているのでしょうか。
スーパーで買い物慣れしているように思えてなりません。
返信する
再来週はバルベルデですね♪ (くまたろう(管理人))
2006-11-05 20:50:36
>halohaloさん
イアリアのスーパーで買い物なんてようものなら、パニックでしょうね。
スーパー自体がイタリアには日本ほどなさそうですが~。
レースで来日してくれるのが一番ですが、それが叶わなければ、イベントも嬉しいですよね。
>バルベルデ見に行きたい
滞りなく来日してくれる事を祈るばかりです。
東京ビッグサイトの近くのスーパーを調べておかなきゃ~(笑)。

>Nacoさん
そんな~~~。気にしないで下さい。普通に考えれば、男の名です(笑)。
tannenbaumさんにご紹介頂き、嬉しかったです!!

>トラックに妙に詳しいサイト
実は“詳しく”はないんですよ~。
ルールがよく分かってない種目も未だにありますし(←頼りない…)。
オーストラリアのトラックの選手は強いですね。
中でもマッギーは極限まで追い込めることができる選手なので、イベントレースとはいえ、私もとても楽しみです♪
返信する