HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

嫁&ガールフレンド特集サイト

2009-11-11 00:08:02 | bike
トップアスリートの嫁や彼女を大紹介するサイト。自転車選手の嫁やガールフレンドなんて大人しいもんですわ。ちゃんと服着てるもの。がっぽりお金を稼ぐアスリートの女は、ほぼ半裸(苦笑)。サッカー(Football)なんて、なんだこりゃ状態。
※ WAGs=Wives And Girlfriends

Tour de France WAGs

Wag Rankings

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは~ (ruota)
2009-11-11 11:57:31
来シーズンのレース観戦スタイルは半裸で決まり!!!…ですね。

そうすればイカした(イカレた、ではない)アスリートの彼がGETできるかも~~~
返信する
命がけ (くまたろう(管理人))
2009-11-11 22:22:06
>ruotaさん
ジャパンカップの時期は寒そうなので、半裸はやめたほうがいいかもしれません(風邪引く~)。
TOJの暖かい日か、夏のレースで是非!!(苦笑)
イカレた、もとい、イカした選手はGETかもしれないけど、億万長者はいなさそうですね(苦笑)。
一番いい(←?)のはFIFAクラブワールドカップでしょうが、肺炎覚悟でしょうね(←12月)。
返信する