HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ひゃっほー!!!!! 納車♪

2005-03-14 18:23:14 | bike
ブロンプトン、買ったーーーーっ

と、さっきまで浮かれバカ状態だったのだが、パンク修理がえらい難しいらしいっちゅうことに、直面した(だってクイックレリースじゃないんだもーん)。

えーっと、たぶん私リアホイールはずせません(滝汗)。
んー、じゃあホイールははずさないで、チューブを引きずり出して、穴にパッチを当てればいいか。
あ、自転車屋さんを探せばいいのか。
最悪、タクシー呼べばいいか?(←かなり情けない)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車おめでとうございます (KNIDer)
2005-03-15 01:18:39
ブロンプトン仲間じゃないですか!

何色ですか?



パンク修理は・・・大丈夫です、私も恐らくできません。

奇跡的に今まで一度もパンクは無いですが。(汗)

チューブの替えすら持ってないので、そのうち路頭に迷うことでしょう。何とかせねば。
返信する
ありがとうございますっ♪ (くまたろう(管理人))
2005-03-15 14:06:35
赤、買いました~。



KNIDerさんのブロンプトンの写真を拝見しましたが、サドルを換えるとカッコイイですねー!!

もとからついてるヤツは、ごろ~んとしてて…。

憧れの皮サドル…



パンク修理云々言う前に、私の場合、まずはテキパキと折りたためるようにならなくては…ってことに気付きました。

2回やりましたが、むっちゃモタモタしてます(泣)。

ペダルなんか、“知恵の輪”状態…(号泣)。
返信する