くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

ひらぱーその3

2010-05-29 | おでかけ(国内)


ちょっと逆光でわたくしが暗いですが

後ろにありますジェットコースターにも乗りました

木で出来たのもありまして、ギシギシでとっても怖かったです








こちらは、わたくしにとっても似合っちゃうメリーゴーランドです









白馬にまたがってくますけさんが来ないかしら・・・

(くますけさんとはわたくしの恋人です










遠くに先程乗った観覧車も見えますね~











満喫しましたので、最後に

いちごたっぷりのクレープを食べて帰ってまいりました
    
              

ひらぱーは熱いと思ったわたくしに

クリックお願い致します

ランキングに参加しております
励みになりますので、ポチっ

どうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-05-30 07:46:10
やーん、遊園地といえばやっぱりおデートだよねぇ。
遊園地にきて、くますけさんのことを思い出すなんて、切なすぎるっ!!

。。しかし、くまは白馬よりロバの方が似合うかな!?
Unknown (くり)
2010-05-30 10:27:07
ひらぱー楽しそうですね久々に行ってみたくなりました
私のエジプトは、1人ですが一応ツアーに参加しました
ので、他にも何人か1人で参加してる方がいたので一緒に回れて楽しかったですよ
ひらぱー (妹まんぼう)
2010-05-30 11:54:14
見るところが満載ですね~。小さい頃に一度だけ行ったことがあります、菊人形を見て怖かった記憶が…
その頃とはずいぶん変わってるでしょうね。
また今度行ってみます
くまみお姫さま (ユミ)
2010-05-31 09:44:46
メリーゴーランドの馬さんに乗って、
くまみさんが白馬のお姫様になり、
くますけさんの所まで天駆けて行くといいですよ!
いちごたっぷりのクレープも、お土産に持って
行きましょう。
クレープ (まーく2)
2010-05-31 10:47:08
くまみさん、ひらぱー満喫中ですね♪
メリーゴーランド、本当くまみさんのイメージにぴったり!
白馬にクマが乗ってやってくる、っていうのも
アリかもしんない!
くますけさん、今頃何してるかね~。
…クレープめちゃうまそうですね☆
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-01 22:33:41
くますけさんと連絡していますか
白馬に乗ったくますけさん待ち遠しいですね
いちごたっぷりのグレープを食べ寂しい事を忘れましょうね
>みなさま (くまみ)
2010-06-28 19:38:33
>プチくま家の管理人さん
おデートいいですね~。くますけさんにもしばらくお会いしてないので、行けてないなあ。
ロバさんの方がわたくしにお似合いかしらっ。

>くりさん
ひらぱー、かなりぶりでしたが、とっても楽しめましたよ。
1人で来ているかたがたくさんいらっしゃったら、いいですよね~。仲良くなれたらたのしそうだなあ。

>妹まんぼうさん
菊人形は名物ですよね~。
たしかにリアルで怖かったような。
でも今の時期は菊人形さんはいらっしゃらないので、大丈夫ですよ。

>ユミさん
白馬のお姫様ってステキですね~。
ですが旅の途中にイチゴのクレープはなくなっちゃいそうです・・・。

>まーく2さん
くますけさん、ほんと元気でいらっしゃるかしら。
わたくしにイメージにぴったりでしょ。おほほ。

>喜サンタさん
くますけさんとは、時々電話をしております。
白馬に乗ったくますけさん、ステキでしょうね。イチゴがわたくしの心を癒してくれますっ。