くまくまくまみ

~くまのくまみののんびり生活日記~
わたくしくまのくまみののんび~りな生活をごらんになってください

ももがり

2010-09-12 | おでかけ(国内)


少し前ですが、わたくし「フルーツ王国やさか」さんへ

行ってまいりました

何を狩るかといいますと・・・









ももでございます

台風のあとでしたので、たくさん落ちてるかと心配でしたが、

しっかり木に残っていてくださいました








この桃にしましょうかね









好きなのを選んでじぶんでもぎとるって楽しいですね


 





とってもキレイな桃さんですね~









みずみずしくって、早く食べたいですね~









こんなにとっちゃいました

もちろんすべていただきましたよ~








最後にサービスショットでわたくしのおしりです

ではなくて、桃さんとわたくしのバックショットです


    
              
台風にも負けず残っていてくれた桃さんに感謝の

わたくしにクリックお願い致します

ランキングに参加しております
励みになりますので、ポチっ

どうぞよろしくお願い致します


コメントのお返事がいつも遅れてしまい、申し訳ございません



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスショット (jun)
2010-09-13 07:15:17
うふふ、かわいいなぁ。
Unknown (カノン)
2010-09-13 14:33:19
うほおー♪ももももももももも
サービスショット☆☆☆ウキャ
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-09-14 06:51:30
うーん、くまみちゃんのラストショットに、全国のオトコのコのくまたちは悶絶していることでしょう~。
キャッ (妹まんぼう)
2010-09-15 20:46:43
なんと可愛いプリンプリンのお尻でしょう
これからますます果物が美味しくなる季節、お菓子etc楽しみですね。
Unknown (熊王子)
2010-09-19 20:09:18
熊王子でし
きゃーーっ!モモ尻っ!
悶絶~~っ
可愛い~ぃ (くまろく←)
2010-09-20 20:20:01
くまみちゃん、桃が美味しそう!
まさかそんなお尻だったとはwww。

今年は果実ものがどれも美味しいとの噂。

さくらんぼと、もう一つ。秋の味覚を
狩ってきましたよ。
おいおいUPするのですが。
桃も迷ったんですよねぇ。

お土産は?www
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-29 20:51:08
今年も残すところ2日となりましたよ
元気していますか
長らく更新していませんね
来年は頑張って更新しようね
こんばんは (喜サンタ)
2011-09-30 21:22:51
一年ぶりになりそうですね覗いて見ました
最近はブログの更新も滞っていますね
どこか旅でもしているのでしょうか