くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

あわら温泉一泊

2009年07月12日 | Weblog
■スペイン語のクラスの2次会メンバーで一泊旅行。北潟湖の湖畔荘がいいと言っていたのだが予約がとれなかったので、あわらの「みのや泰平閣」の女将と顔なじみのかほちゃんルートであわら温泉となった。

4人で随分いろんなもの飲んで、夜中に湯の町横丁に出かける。駅前の屋台村だ。威勢のいい在日のおばさんの店でまっこり飲んだり、、、。サルサのステップで旅館に帰って絶対にTVの「ER」見るぞ!とがんばって起きていたのに、、布団の上で気がつくと終わっていた。くそ!

庭がいい雰囲気で外国人などにはいいかもしれない。露天風呂もある。42度は熱すぎたというけんちゃんも気に入った旅行となった。あんなに飲んだのにかずこさんが閾値を超えて人格喪失にいたらなかったのも珍しい。いやどこかでハイドさんになってたのかな、、。

「けんちゃんの結婚前に最後のチャンスなんだから行こうよ」なんていいながら「またいこう」なんて自然に話してるなんて、、。

風の扉でお茶して帰ってから文化会館のD1を見に行く。サルサパッションのパホーマンスには前回クラスに来てくれた佐々木せんせもしっかり踊っていた。キャサリンはフラメンコに出てるはずだが、、わからなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレンダ来日予定 | トップ | メモリ増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事