のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

和田さん、ありがとうございます(*_ _)人

2020-01-05 23:18:23 | ありがとうございます♪

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが…和田さんからわが家に素敵な贈りものが届きました 壁|(エ)//)ゝテレテレ
年明けにいただいたクリスマスプレゼントをご紹介d(゚(エ)^*)♪

可愛いフェレちゃんたちのポーチと、これまた可愛いクマちゃんのミニポーチ…

そして今大人気の可愛いカワウソちゃんのポーチ2種類(長方形のものと口金タイプのもの)です(*ノノ)キャッ(*ノ(エ)ノ)キャッ(*ノ(エ)゜)ゝチラッ(*ノ(エ)ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
もう見ているだけで…ほっこり(´▽`)
ご存じのかたも多いのですが、ハンドルネームをくまきちとしているぐらい…母ちゃはクマ好きです 壁|m`)ムフッ
フェレットが好きなのは…言うまでもなく、そしてフェレちゃんに通じるものがあるカワウソやラッコなども大好きです♪
旦那の実家の猫ちゃんたちの病院担当をしているということもあり、犬派だったはずが…猫ちゃんの可愛さにも^^
というか、結論は…動物全般が好きってことですね(笑)
どれに何を入れて使おうかなぁ(・(エ)・*)。。oO(想像中)

本当にお心遣いありがとうございました(*_ _)人



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも紹介ありがとうございます (和田)
2020-01-14 12:55:57
是非、使いまくっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます^^ (くまきち)
2020-01-15 21:03:10
和田さん
こちらこそいつもありがとうございます(*_ _)人

まだ何を入れようか悩み中ですが…愛用させていただきます♪

コメントを投稿