のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

旅立ってしまいました(*_ _)人

2020-04-17 18:32:03 | 萌虎たん病院記録

まだ記事にしていないものがあるのですが…4月16日夕方、萌虎たんが旅立ってしまいました。。。
 
16日は仕事の日(午後から夕方まで)で…画像は出掛ける前、11時過ぎぐらいに撮影したものになります。
ご飯やお水、おやつなどを準備して出掛け…18時前に急いで戻ってきたら、尻尾ボンの状態でマットの上にいて…慌てて抱っこしたら体が冷たくなっていました。。。
一昨日の夜から病理検査のために入院し、病院から「当日退院できます♪」の連絡をもらい、昨日の夕方退院したばかりなのに。。。
あまりに急なことすぎて…受けとめられず、抱っこしてはケージに戻し…を何度も何度も繰り返していました。

抱っこしている時の様子を父ちゃが撮影したものが…下に出てきます。(※苦手なかたは画面をスクロールせずに戻って下さい)





















毛並みもふわふわで…まだほんのり温かい気がして…今にも「母ちゃ♪」って動きだしそうに思えて仕方がなかったです。。。

萌虎に応援の言葉を送ってくださってみなさま、本当にありがとうございました(*_ _)人



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikichi0530)
2020-04-18 03:02:14
安らかに安らかに安心して旅立ったのですね。
お顔がとても安心しているようです。
気がぬけてさみしい思いをされてることと思います。
家族が亡くなると重くて鈍い痛みが続きますよね。

どうかご自愛くださいませ。
nikichi0530さん、ありがとうございます (くまきち)
2020-04-20 18:40:15
コメントありがとうございます。
ちょっと気持ちが落ち着いてきて…いろんなことを考えだすのですが、歯を食いしばっている表情でなかったことに対し、良かったと少し思えるようになってきました。

今はシニア組のお薬だったりがあるので、少しは気がまぎれるのですが…ふとした時には何とも言えない思いがよぎってしまいます。

萌虎への言葉も本当にありがとうございます。

コメントを投稿